2024年9月9日月曜日

給食試食会2日目

 6日(金)2回目の給食試食会が行われました。この日も11名の地域の方に御参加いただきました。

 
わざわざ、御来校いただきありがとうございます。本日のメニューは、麦ごはん、麻婆豆腐、青葉餃子、バンサンスー、牛乳です。

 

 

 
子供たちも慣れてきたのか、1回目よりさらに会話がはずんでいたような気がします。

 
【参加者からの感想(一部)】
・しばらくぶりで馬場小学校の給食をいただきました。馬場小学校の給食はおいしいと子供たちが話しておりましたが、今もそのとおりでした。子供たちの食べている態度もさすがです。和気あいあいといただき、おいしいメニューもあり、うれしかったです。また、学校によらせていただきます。ごちそうさまでした。
・とてもおいしくいただきました。自校でつくる給食はやはり最高ですね。先生も職員もお子さんも一同に会して食べるとなおさらおいしく感じられますね。馬場小学校ならではの時間ですね。返す返すも馬場小学校が閉校されるのはとても残念です。今日はありがとうございました。

*次回は、19日(木)参観日の保護者対象給食試食会となります。お待ちしています。