2024年7月16日火曜日

秋保三校交流低学年校外学習(うみの杜水族館)

 三連休明けの7月16日(火),低学年が秋保三校合同の校外学習へ出掛けてきました。

 
もう楽しみで楽しみで仕方なかったようです…

 
なんかコラボ企画が行われているようです。どうぶつの森か…

 
イワシの群,ピカピカ✨            さてここは!?

 
スーッと通り過ぎるんですよね…。みんなの楽しみにしていたイルカショー,今日は鳥さん飛びましたか?

 
すごいね~!おいしいおいしい…!!!

帰ってきたら,絵を描いたりするのかな!?
夏休み前最後の週に,また思い出が増えました。
帰りのバスは爆睡していたようですが,その後は校庭でサッカーしていたので,元気もりもりでした。