2024年6月26日水曜日

幼小交流会inあきう幼稚園

 25日(火)1年生があきう幼稚園との交流会へ行ってきました。ふたりとも3か月ぶりの幼稚園ですね。秋保小,湯元小とのお友達とも再会です。

 
元気にしてた!? 少し緊張するなぁ…

 
自己紹介は緊張気味でしたが,大きな声で言えました。ゲームも楽しめました。

 
馬場小学校の発表は,教科書の朗読とクイズでした。すらすらはきはき言えましたね。

 
緊張からの開放…。表情が全然ちがうよ…。

 

すずめ踊り扇子の動きが決まっていましたね。

最初は緊張も見られましたが,大きな声で堂々と話をする二人の姿に大きな成長を見ることができました。発表もこちらがもっとハラハラドキドキするかなと思いましたが,安心して見ることができました。この調子で成長していってほしいものです。100点!