2024年6月10日月曜日

修学旅行1日目

 秋保3校の修学旅行が,6日(木)~7日にかけて行われました。

 
日頃の行いがよいのか,快晴の下で出発しました。やっと,鶴ヶ城を見れましたね。

 
自主研修開始です。すぐに七日町に移動して,馬肉ラーメンです。初めて…

 
出てきたときはネギどっさりでしたが,それを感じることはほぼなく,初めての味に感動かな…?。食後の休憩タイム。

 
鈴善漆器店にて,絵付け体験。
 
なかなかできない貴重な体験です。 昭和なつかし館

 
すごい!全部完食! 食後の赤べこ絵付け,やんわりとした雰囲気が会場に漂いました。

明日も活動は盛りだくさん,ゆっくり休んでね!