2024年5月22日水曜日

運動会総練習

 22日(水)快晴の中,運動会の総練習を行いました。

このテントすごくいいですよね一瞬で広がるし…

開始前に,先生方からアドバイス…
低学年が作成した,応援の旗も飾られていました。
 
紅白それぞれに,練習の成果が見られていました。高学年のみんなすごいです。

   
徒競走…,みんな,足速くなってきたねと,先生方で話題になっていましたよ。
 
玉入れに,ソーラン+…みんなが大活躍です。

 
大玉に全員リレー…,こんなに種目があるのも馬場ならではですね。

今日のところは紅組の勝利!
さて,土曜日の本番はどうかな…?
朝早くから先生方が準備をしてくださいました。感謝です。
最近,教室からたくさんの楽しい声が聞こえてきます。
充実した学校生活になっているのかな…