2024年6月28日金曜日

第2回学校運営協議会熟議「トークフォークダンス」

 27日(木)今年度第2回目の学校運営協議会を行いました。今年度は,子供たちも熟議に参加して,運営協議会委員さん,地域の方と一緒に会話を楽しみました。

 

 

 

参加者様の感想から
〇今の子供たちはいろいろな夢があって良いと思いました。私たちの時代はこんなに立派に話したりできないなあと思いました。
〇小学生と話す機会があまりなかったので,久々に楽しい時間でした。皆さんの方が話がまとまっていて上手でした。またこんな機会がありましたら,参加させていただきたいと思いました。
〇子供たちがはきはきと話していました。自分の考えを話せること,やりたいことはやはり目標を持つことだと思います。子供たち同士の絆馬場小ならではの絆だと思います。成長しても馬場小の友達を大切に地域に根ざして頑張ってほしいです。私たちの小さい頃はこんなに話せなかったと思います。楽しかったです。