2024年4月9日火曜日

令和6年度 入学式

4月8日(月)10:30から入学式が行われました。
今年度もかわいらしい二人の新入生が馬場小学校の仲間入りです。

式前には,6年生が緊張しないようにお世話をしていました。

若干それでも緊張気味でしたが,式の始まりです。

馬場小学校の入学式は,在校生全員参加です。PTA会長様の挨拶

記念品贈与 きちんとお辞儀もできました。

お迎えの言葉は,全員が揃わずに当日の朝の練習だけ…。それでも立派に話すことができました。こういう場に慣れていく機会はとても大切ですね。

緊張もしたけれど,無事に終わりました。

大切なお子様をお預かりいたします。


緊張も解けて,明日からが楽しみです。

多くの皆様の御参加ありがとうございました。本年度も馬場小学校の教育活動への御理解,御支援のほどよろしくお願いいたします。